江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・キャバリア・トリミング★

2017.01.27

おはようございます

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介させていただきます

 

ダニエルちゃん(プードル)

スッキリカット♪もっと口回りを短くしたい場合は言ってください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アースちゃん(MIX)

足はフンワリAライン♪パパさんを待っている間もおりこうさんにしてました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バレちゃん(MIX)

おめめ真ん丸なバレちゃん♪最初はドキドキしていましたが、終わると遊んでくれました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モコちゃん(MIX)

毛並みがフワフワなモコちゃん★ハサミで全体を短くしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なつ吉ちゃん(MIX)

丸くカットしています★ゴロンとしてくれるなつ吉ちゃんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビビちゃん(キャバリア)

薬浴です★カメラ目線が決まってますね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オチョちゃん(MIX)

耳高め&耳の長さ のばしていってます(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん、とても可愛い写真を撮らせてくれました

またお待ちしております

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中