江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

DAX・ゴールデン・パグ・ジャックラッセル・トリミング★

2017.01.07

おはようございます

江古田まさ動物病院です

寒い日が続くとなかなか布団から出にくくなりますね

まだまだ寒い日が続くのでお体に気を付けて下さいね

 

年末に来てくださったわんちゃん達を紹介させていただきます

 

夏ちゃん(DAX) 

ドライヤーの時にゴロンとしてくれる夏ちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千ちゃん(DAX)

毛量おおめなので、さらにフワフワになった千ちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃん(DAX)

今日もおりこうさんなモモちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひなたちゃん(ゴールデン)

はじめましてのひなたちゃん★おりこうでしたよ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アックンちゃん(DAX)

抱っこも好きなアックンちゃん★カットコース★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひなちゃん(パグ)

抜け毛をぬいてスッキリしましたね★★ひなちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まるちゃん(ジャックラッセル)

全体にスッキリし、顔周りは自然なカットをした★まるちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょびちゃん(ジャックラッセル)

爪切りもおりこうさんなちょびちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、素敵な写真を撮らせてくれました(*´▽`*)

また逢えるのを楽しみにしています

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中