江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

パピヨン・プードル・チワワ・DAX・マルチ×ポメ・MIX・マルチーズ★トリミング★

2016.12.09

こんにちは

江古田まさ動物病院です

寒い日が続くと鍋やおでんが恋しくなりますね

さてさて本日もトリミングに来て下さったわんちゃん達を紹介させていただきます

 

 

福ちゃん(パピヨン)

シャンプーとお尻カット★今日もつめきりおりこうさんです★フワフワになりましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラッキーちゃん(プードル)

はじめましてのラッキーちゃん★初トリミング★全身ハサミで最後までがんばってくれました♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かすみちゃん(チワワ)

抱っこするときに、『だっこして良いよ^^』とお尻をむけてくれるかすみちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アリスちゃん(ダックス)

人なつっこいアリスちゃんです★今日は耳の量を減らし、全身のラインを整えました♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小太郎ちゃん(MIX)

薬浴★シャンプーの時、とても気持ちよさそうに洗わせてくれます(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マルちゃん(MIX マルチーズ×ポメ)

はじめましてのマルちゃん★初めてのトリミング★少しずつ慣れていきましょうね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ムムちゃん(プードル)

体スッキリ、顔フワ丸にしました★人なつっこいムムちゃんでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アリスちゃん(プードル)

今日は、お尻をパンツカットにしました★頭は伸ばし中~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハナちゃん(マルチーズ)

恥ずかしがり屋のハナちゃんですが、おなかを徐々にだしてくれてナデナデさせてくれます(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん、とても可愛い写真を撮らせてくれました★

また逢えるのを楽しみにしております(*´▽`*)

 

12月のトリミング予約が埋まってきておりますので、御予約の方はお早めにお願いいたします

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中