江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

DAX(M・ダックス)★シャンプー

2016.11.25

こんにちは、江古田まさ動物病院です!

先日は雪が降りましたがわんちゃん、ねこちゃん、飼い主様体調はお変わりないでしょうか

早速ですが今日もトリミングに来てくれたわんちゃんの紹介です。

偶然にも今回は二頭続けてDAXのわんちゃんのご紹介です!(笑)

 

img_4062

*シュピールちゃん*

ミニチュアダックスより一回り小柄なカニンヘンダックスと言われる種類のわんちゃんです

まだまだ仔犬さんでしたが最後までシャンプー頑張ってくれました!!

 

img_4071

シャンプーが終わった後もとっても元気いっぱいで、遊んでほしそうな上目遣いがとっても可愛らしかったです★

 

 

 

img_4076

*モモちゃん*

こちらはよく耳にすることも多いミニチュアダックスという種類のわんちゃんです

モモちゃんは最初から最後までとてもおりこうさんにシャンプーさせてくれました!

 

img_4077

秋の小物がとても似合っています

 

 

みんなお疲れ様でした!

シャンプーした日は是非ゆっくりわんちゃんのこと休ませてあげて下さい~

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中