江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ダックス・プードル・シーズー・キャバリア・チワワ ★トリミング

2016.10.28

 

こんにちは江古田まさ動物病院です

ここ数年、日本でも盛り上がりを見せている秋のイベントのハロウィン🎃がもうすぐですね

さてさて

本日もトリミングに来て下さったわんちゃん達を紹介させていただきます

 

 

 

アックンちゃん(ダックス)

とてもおりこうさんなアックン★チャームポイントの胸の毛を残してカット 今日もポーズが決まってますね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぽんちゃん(プードル)

尻尾フリフリで来てくれるぽんちゃんの姿をみると、スタッフもとても嬉しくなります(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコちゃん(シーズー)

今日もスッキリカットです★耳の毛もきちんと抜かせてくれました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビビちゃん(キャバリア)

薬浴です とても皮膚が綺麗になりました(*´▽`*)パパのお迎え嬉しいですね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

瑠璃ちゃん(チワワ)

遠方から来てくれました★シャンプーの時とても気持ちよさそうな顔をしてくれました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハルちゃん(プードル)

耳の量を増やしてるハルちゃんです★今日も最後までがんばってくれました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アリスちゃん(プードル)

今日は体5mm 足はAラインにしました★ フワフワです(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また逢えることを楽しみにしています

江古田まさ動物病院ではトリミングの前に健康チェックをおこなっております★

普段から気になってることなどお気軽にご相談下さい

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中