江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

マルチーズ・スムースチワワ・スムースダックス・ダックス・MIX・キャバリア★トリミング

2016.10.21

こんにちは

江古田まさ動物病院です

 

トリミング10%OFFキャンペーンが

ご好評いただいております

まだまだ行っておりますので、是非この機会に

いらしてくださいね(11月30日まで!!)

(2頭飼いの方、どちらも10%OFFになります

 

本日もトリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます

 

ぴのこちゃん(マルチーズ)

顔は丸くカット★抱っこしてください~とピョンピョンする姿がとても可愛いピノコちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キクオちゃん(チワワ)

今日もゴロンゴロンとお腹をだしてくれるキクオちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マロちゃん(ダックス)

乾かす時にウットリする表情をしてくれるマロちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

千ちゃん(ダックス)

シャンプーコース★可愛い表情をしてくれた千ちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏ちゃん(ダックス)

カメラ目線が上手ですね サラサラになった夏ちゃん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナちゃん(マルチーズ)

いつも優しいハナちゃん★真っ白になりましたね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャロちゃん(MIX プードル×チワワ)

はじめましてのチャロちゃん★耳の量を増やしてます★おりこうでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビビちゃん(キャバリア)

薬浴 どんどん皮膚がきれいになってきてます(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん、とても可愛い表情をしてくれました💮

また逢えるのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中