江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

トイプードル・MIX★トリミング

2016.08.28

こんにちは!江古田まさ動物病院です。

もうすぐで夏も終わりますが、まだ暑い日はしばらく続きそうです。

残暑に気をつけてお過ごしくださいませ‼

早速ですがトリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です★

 

 

IMG_3760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ルークちゃん★

トイプードルのわんちゃんです

今回も全体的に短め、特に早めに伸びてしまいがちなお顔の毛をスッキリとのことでした!

 

IMG_3764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でも元気な姿を見せてくれました

 

 

IMG_3773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*アースちゃん*

トイプードルとマルチーズのMIXのわんちゃんです!

今回も体にはバリカンを入れ、足は足先になるにつれて広がるブーツカット仕様になっております

 

 

IMG_3785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院ではとてもリラックスしていた様子で、見ていた私も癒されました🐕

 

 

 

全身のカットやシャンプーまではいかないが、一部分だけ毛が伸びているのが気になるという場合は、部分カットもオススメしております

普段の一式セットになっているトリミングと比べてお気軽に出来るのがメリットかと思います

もしご希望の場合は、こちらも予約制になりますのでお気軽にお電話または来院にてご相談ください!!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中