江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

マルチーズ、シーズー、チワワ、サモエド、プードル

2016.07.29

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来て下さったわんちゃん達を紹介させていただきます

 

ぴのこちゃん(マルチーズ)

はじめましてのぴのこちゃん★まだハサミが怖いようですが、最後までがんばってくれました^^パピーパーティーおまちしておりますね♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん(シーズー)

 全身2mmスッキリカットです★めの周りがメヤニがつきやすいので短くしてあります(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かすみちゃん(チワワ)

ママとともにオシャレなかすみちゃん★今日もシャンプーでフワフワになりましたね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミルちゃん(サモエド)

シャンプー&部分カットです★性格もよく、お腹もみせてくれました(*´▽`*)下毛も抜いて涼しくなったと思います♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マロンちゃん(プードル)

はじめましてのマロンちゃん★体3mmの足CL★とてもおりこうさんでしたね(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭ちゃん(チワワ)

7月2回目のシャンプーコースです★尾をフワフワふってくれるんですよ♪笑顔がとても素敵な旭ちゃんでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また逢えることを楽しみにしています

 『もっとカットをこうしてほしい!』 『他に違う香りのシャンプーはない?』

等聞きたいことがありましたらおっしゃってくださいね

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中