江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・プードル・ポメラニアン・マルチーズ・MIX(チワプー)

2016.07.08

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日はトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介していきます

 

旭ちゃん(チワワ)はじめましての旭ちゃん★おりこうさんでした(*´▽`*)ポーズも上手ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん(プードル)今日も終わったらゴロンとしてくれました★全体をスッキリカットにしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルちゃん(ポメラニアン)はじめましてのベルちゃん★ラインはそのままで全体を短くカットしました✂おりこうさんでしたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルークちゃん(プードル)体5mm・足も短くカットしました★夏なので頭をいつもより低くしてあります✂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナちゃん(マルチーズ)おだやかなハナちゃん★今日も真っ白フワフワになって帰っていきました(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスちゃん(プードル)体3mm 足のフリンジをいつもより少く&下の位置にしてあります

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョビちゃん(MIX プードル×チワワ)2回目のトリミングです 3mmサマーカット★今日もがんばってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランスちゃん(プードル)いつもより少し短めの5mmカットです 足クリをいれて手入れをしやすいようにしてあります✂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 旭ちゃん・ハッピーちゃん・ベルちゃん・ルークちゃん・ハナちゃん・アリスちゃん・チョビちゃん・ランスちゃん

とても頑張ってくれました(*´▽`*)また逢えるのを楽しみにしています

カットの事でもっとこうしたい等ありましたらお気軽に相談してください

 

 

江古田まさ動物病院

☎0359469585

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中