江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

トイプードル★トリミング

2016.06.22

こんにちは、江古田まさ動物病院です。

最近雨の日が多くなってまいりましたが、トリミングに来るわんちゃんねこちゃんはとても元気いっぱいにいらしてくれます!

そんな子たちを今日も紹介していきたいと思います。

 

IMG_3497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのポムちゃん

初めてのトリミングでした

IMG_3503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても小さな体で最後まで頑張ってくれました

 

 

IMG_3519

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくトイプードルのおはぎちゃん

今回は全体的に丸く仕上げたテディベアカットです

 

IMG_3513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶトリミングにも慣れてきた様子で、とってもおりこうさんにしてくれました★

 

 

みんなスッキリカットでこれからの暑い季節も爽やかにお過ごしください!!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中