江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・シーズー・DAX・プードル・パピヨン・ビーグル☆トリミング

2022.08.09

こんにちは、江古田まさ動物病院です

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか

わんちゃんねこちゃん、飼い主様も体調には気を付けてお過ごしください

ではでは、本日もトリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です★

トリミングのお写真はInstagramにも掲載しております

宜しければこちらもご覧ください!

Instagramはこちらから

 

※ただいまスタッフの人数変更の関係で、お写真のみの掲載になります。

 ご了承ください。

*プリンちゃん(MIX マルチーズ×チワワ)

 

*モモコちゃん(シーズー)

 

*ミニーちゃん(ミニチュアダックス)

 

*モカちゃん(トイプードル)

 

*さくらちゃん(パピヨン)

 

*あんこちゃん(ビーグル)

 

お疲れさまでした!

トリミングの後は、わんちゃんもお疲れかと思いますのでご自宅でゆっくり休ませてあげてくださいね

では、またお会い出来るのを楽しみにしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中