江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

シーズー・MIX・ビションフリーゼ・ヨーキー・パグ・タイニープードル・DAX・ポメラニアン☆トリミング

2022.07.31

こんにちは! 江古田まさ動物病院です!

では、トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です★

トリミングのお写真は、Instagramにも掲載しております

よろしければ、こちらもご覧ください!

🌞Instagramはこちらから🌞

 

※ただいまスタッフ人数の変更により、しばらくの間お写真のみの掲載になります

ご了承ください

 

チャッピーちゃん(シーズー)

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

もあるーちゃん(ビションフリーゼ)

チャミちゃん(ヨーキー)

ヒナちゃん(パグ)

ペロちゃん(MIX ビションフリーゼ×チワワ)

ラテちゃん(タイニープードル)

さくちゃん(DAX)

わらしちゃん(ポメラニアン)

 

お疲れ様でした!

トリミングのあとはわんちゃもお疲れかと思いますので、おうちでゆっくり休ませてあげてください

またお会い出来るのを楽しみにしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中